4fin CYLINDER HEAD for 1950-1956 6T

1950−1956 6T 4fin CYLINDER HEAD。
e0375350_21444095.jpg

e0375350_2145546.jpg

e0375350_21452769.jpg

e0375350_21454748.jpg

各部状態良し。
素敵なサンダーバードをお持ちの方に!
e0375350_2158343.jpg

e0375350_21582610.jpg

e0375350_21585115.jpg

e0375350_21591441.jpg

¥40000−
[PR]

by triumph-parts | 2017-03-15 22:00 | ENGINE PARTS | Comments(0)

THUNDERBIRD PRIMARY OUTER COVER

別体 スイングアーム モデルのプライマリーカバー(外側)、サンダーバード用です。

<1>
e0375350_22485399.jpg

e0375350_22493335.jpg

e0375350_2250192.jpg

e0375350_22502559.jpg

ステップボルトが貫通する部分にクラックはありません。
ボルト貫通穴がいくつかチェーンなどで削れた痕があります。
¥9000−




<2>
e0375350_2257437.jpg

e0375350_22572674.jpg

e0375350_22575846.jpg

ステップボルトが貫通する部分にクラックはありません。
ボルト貫通穴がいくつかチェーンなどで削れた痕があります。
¥10000−
[PR]

by triumph-parts | 2017-03-07 23:00 | ENGINE PARTS | Comments(0)

1946-1949 500cc CAST IRON CYLINDER HEAD

非常に程度の良い Internal oil drain タイプの鉄ヘッド。
e0375350_22243978.jpg

年式は確か1946−1949の5TまたはT100に使われていたと思います。
e0375350_2226281.jpg

バルブは、シートカットすり合わせは最低でも行わないといけませんが、
e0375350_22253092.jpg

ガイド含めたオーバーホールが必要とお考え下さい。
e0375350_2228665.jpg

Internal oil drain タイプにこだわる方へ!
e0375350_2227196.jpg

¥30000-
[PR]

by triumph-parts | 2017-02-26 23:24 | ENGINE PARTS | Comments(0)

1946−1949 CAST IRON CYLINDER BARREL

Thank you for purchasing

[PR]

by triumph-parts | 2017-02-26 23:20 | ENGINE PARTS | Comments(0)

DRILLED CAST IRON ENGINE

ドリルドが美しいレーシーな雰囲気のCYLINDER BARRELとCYLINDER HEAD のセットです。
e0375350_0271974.jpg

しかもツインプラグ化とやる気マンマン仕様。
e0375350_0282544.jpg

ですが、圧縮比を極限まで上げる為か、ヘッド/シリンダーの接合面が激しく研磨されてるため使用するには相当の加工努力が必要かと。
e0375350_029986.jpg

e0375350_0294642.jpg


そんな訳でガレージのオブジェなどにいかがでしょうか?
e0375350_0304757.jpg

¥25000-

『昔はこいつでレースに出てさ‥』など話しを盛って自慢するのもいいかもしれません。
[PR]

by triumph-parts | 2017-02-24 00:35 | ENGINE PARTS | Comments(0)

500cc ALLOY CYLINDER BARREL

Thank you for purchasing
[PR]

by triumph-parts | 2017-02-24 00:25 | ENGINE PARTS | Comments(1)