DUNLOP WHEEL RIM

DUNLOP刻印入り リム (中古)になります。
表面はポリッシュしたらそこそこ綺麗になりそうですが、裏側は錆びがあるのできちんと清掃して対策をした方が良いでしょう。
ピカピカがお好みでしたら再メッキが必要です。
e0375350_22243231.jpg


<W-1> DUNLOP WM3-18  (40spoke)
e0375350_20225223.jpg

e0375350_20232047.jpg

e0375350_2024557.jpg

¥10000−


<W-2>DUNLOP WM2-18 (40spoke)
e0375350_20254811.jpg

e0375350_20264100.jpg

e0375350_20262941.jpg

¥8000−


<W-3>DUNLOP WM2-18  (40spoke)
e0375350_2027308.jpg

e0375350_20274686.jpg

e0375350_2028550.jpg

¥8000−


<W-4>DUNLOP WM2-18  (40spoke)
e0375350_20291416.jpg

e0375350_20301010.jpg

e0375350_20302991.jpg

¥8000−


<W-5>DUNLOP WM3-18  (40spoke)
e0375350_203264.jpg

e0375350_20322291.jpg

e0375350_20324621.jpg

¥10000−
[PR]

by triumph-parts | 2017-02-28 20:49 | WHEEL | Comments(0)

FRONT FENDER NUMBER PLATE

フロントフェンダーにつけるアレです。

取り付け位置や、プレートのアール、ステーのに逃げ、程度などは画像を見てご判断下さい。

<FP-1>


Thank you for purchasing


<FP−2> 


Thank you for purchasing


<FP−3> ¥1500ー
e0375350_23415950.jpg

e0375350_23421798.jpg




<FP−4> ¥1000−
e0375350_2343039.jpg

e0375350_23432366.jpg





<FP−5> ¥1500ー
e0375350_23445038.jpg

e0375350_23452140.jpg





<FP−6> ¥1500−
e0375350_2346676.jpg

e0375350_2346246.jpg

[PR]

by triumph-parts | 2017-02-27 00:04 | OTHERS | Comments(2)

1946-1949 500cc CAST IRON CYLINDER HEAD

非常に程度の良い Internal oil drain タイプの鉄ヘッド。
e0375350_22243978.jpg

年式は確か1946−1949の5TまたはT100に使われていたと思います。
e0375350_2226281.jpg

バルブは、シートカットすり合わせは最低でも行わないといけませんが、
e0375350_22253092.jpg

ガイド含めたオーバーホールが必要とお考え下さい。
e0375350_2228665.jpg

Internal oil drain タイプにこだわる方へ!
e0375350_2227196.jpg

¥30000-
[PR]

by triumph-parts | 2017-02-26 23:24 | ENGINE PARTS | Comments(0)

1946−1949 CAST IRON CYLINDER BARREL

Thank you for purchasing

[PR]

by triumph-parts | 2017-02-26 23:20 | ENGINE PARTS | Comments(0)

CENTRE STAND 1960-62 DUPLEX

別体 デュープレックスフレーム用 補強・修正済み センタースタンドになります。(中古)
歪みが出やすいトライアンフのセンタースタンドですが補強板を溶接することによって弱点を解消!
リペイント済みの美品です。

全部で3本。

それぞれ¥7000-

<①>

Thank you for purchasing




<⓶>
e0375350_21574278.jpg

e0375350_21582765.jpg





<③>
e0375350_21594130.jpg

e0375350_22037.jpg

e0375350_2204989.jpg

[PR]

by triumph-parts | 2017-02-24 22:01 | OTHERS | Comments(0)

DRILLED CAST IRON ENGINE

ドリルドが美しいレーシーな雰囲気のCYLINDER BARRELとCYLINDER HEAD のセットです。
e0375350_0271974.jpg

しかもツインプラグ化とやる気マンマン仕様。
e0375350_0282544.jpg

ですが、圧縮比を極限まで上げる為か、ヘッド/シリンダーの接合面が激しく研磨されてるため使用するには相当の加工努力が必要かと。
e0375350_029986.jpg

e0375350_0294642.jpg


そんな訳でガレージのオブジェなどにいかがでしょうか?
e0375350_0304757.jpg

¥25000-

『昔はこいつでレースに出てさ‥』など話しを盛って自慢するのもいいかもしれません。
[PR]

by triumph-parts | 2017-02-24 00:35 | ENGINE PARTS | Comments(0)

500cc ALLOY CYLINDER BARREL

Thank you for purchasing
[PR]

by triumph-parts | 2017-02-24 00:25 | ENGINE PARTS | Comments(1)

NOS TOGA 1950-1954 6T THUNDER BIRD MUFFLER

NOS TOGA製 1950-1954 6T THUNDER BIRD リジッドモデル用のサイレンサー。
箱(ボロボロ)付き。
音良し、形良し、の TOGA 刻印入りの未使用品を貴方のサンダーバードに!

¥70000-

e0375350_23294654.jpg

e0375350_23261984.jpg

e0375350_2330845.jpg

e0375350_2330233.jpg

[PR]

by triumph-parts | 2017-02-22 23:31 | MUFFLER | Comments(0)

HANDLE BAR (1inch)  No,5

1inch HANDLE BAR No,5 (used) ¥3500-
アメリカンなアップライトなハンドルバーであります。
全長は約680mm 引きしろは210mm といったところでありましょうか。
全体的にくすみや傷などありますが『味』と思っていただける方に。

e0375350_23113717.jpg

e0375350_2312241.jpg

スロットルホルダーの挿さる部分はシェイプされてます。
e0375350_23162247.jpg


各部のサイズは以下の画像をご参照ください。
e0375350_23164443.jpg

e0375350_23131673.jpg

e0375350_23171467.jpg

e0375350_23173468.jpg

[PR]

by triumph-parts | 2017-02-22 23:18 | HANDLE BAR | Comments(0)

HANDLE BAR (1inch)  No,4

1inch HANDLE BAR No,4 (used)

Thank you for purchasing

[PR]

by triumph-parts | 2017-02-22 23:07 | HANDLE BAR | Comments(0)